東進ハイスクール講師【合格請負人】のブログ

 体罰とイジメの多い 江戸川学園取手高校 中学校 (場所⇒茨城県取手市)の元教師で  現在は東進ハイスクール講師です。様々な受験情報を伝授します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな体罰とイジメが多い⇒江戸川学園取手高校。教科書の角(かど)で生徒の頭を殴る、暴力教師(怒)江戸女 スクールIE 進研ゼミ Z会 ITTO個別指導学院 COCO塾 前園真聖容疑者 河合塾 東進ハイスクール 利根川 家庭教師のトライ 取手市役所 駿台予備学校 ベネッセ 京成電鉄 TKG 東京個別指導学院 松尾由美子 やなせたかし 桜塚やっくん 小田急電鉄 江戸川女子高校 臨海セミナー 思学舎モア 早稲田アカデミー 日能研 四谷大塚 全国統一小学生テスト 江戸川女子中学校 江戸川女子高等学校 内柴正人 守谷市役所 関東鉄道 つくばエクスプレス 常磐線

 浜松日体の体罰よりも⇒もっとヒドイ体罰とイジメの学校を知ってますか?


 江戸川学園取手高校 江戸川学園取手中学校(通称⇒江戸取・えどとり中学・高校)って、皆さん知ってますか?聞いたことありますか?私立の学校。
 場所は⇒茨城県取手市。


 この江戸取(えどとり中学校・高校)は、イマダに体罰の風習?イヤ【体罰の悪習】が残っているんです。

 数学の【中〇貴〇。あだ名⇒よぉ先生】は、異常な男で、教科書の角(かど)で生徒の頭をブツんです。殴るんです。

 理由は⇒宿題をやって来なかった&教科書をウッカリ忘れたはモチロン

 「教科書ガイド」を学校⇒つまり江戸取(えどとり)に持って来ただけで、数学の【中〇貴〇。数学の、よお先生】は⇒

『バカ野郎、こんな物を学校に持って来んじゃねぇ』
と、声を荒らげ・大声を出して教科書ガイドを取り上げて、本の角(かど)で⇒生徒の頭を殴るんです。何回も頭をブツんです!

 当然の事ですが、教科書ガイドは⇒2度と返って来ません。没収です。

 それだけじゃなく、体育の教員の半分以上は⇒【中〇貴〇。よぉ先生】と全く同じ、平気で暴力を振るう⇒体罰教員です。
 江戸川学園取手中学校と江戸川学園取手高等学校には、【体罰】が根付いてます。


 もし貴方or貴方の子供が、江戸川学園取手中学・高校に入り、担任が数学の⇒【中〇貴〇。よお担任】もしくは、別の体罰教員だったら…

 そんな体罰とイジメだらけの江戸取(エドトリ)に、新しく平成26年⇒

⇒何と江戸川学園取手小学校が出来る(怒)と聞き、

『幼稚園を卒業したばかりの子供達を⇒数学の体罰教員【中〇貴〇。よぉ先生】が居る、江戸取 小学校なんかに入学させたら⇒タイヘンな事になる!

『まだ6歳の子供を体罰教員の餌食(えじき)に、させてタマルか!
江戸取小学校なんかに入学させないぞ!許さないぞ。』
との強い強い決意で、内部告発をします

☆(ここが、重要!)☆
 と申しますのは、数学の【中〇貴〇】が、何と酒を飲みながら…

『俺も、小学校で算数を教えてぇな。でも、もう体罰を振るわねぇよ(笑)江戸取をクビに、なりたくねぇからよぉ(泣き笑)』
酔っ払いながら…
(中〇貴〇と同僚教師の証言より)

 もし、【中〇貴〇】が本当に、江戸取 小学校もしくは、江戸女 江戸川女子高校に来たら…
 体罰の癖は、絶対に治りません。


 お受験の幼稚園児は勿論のこと、
 小6・中3・高3の受験生達と保護者に⇒江戸川学園取手中学 高校の実態を伝えて下さい。教えてあげて下さい。
 このブログを読ませて下さい。宜しくお願い致します。


 江戸川学園グループの全ての学校は⇒【通学証明書】にまで、金(かね)を取るんです。金(カネ)をムシリ取るんです。
(江戸川女子中学校と江戸川女子高校。江戸川大学を含む)


 当たり前の話ですが、他校(よその学校)は⇒【通学証明書】は無料です。タダです。

 だってもし、江戸取に逆らって通学証明書を買わなかったなら…【通学用の定期券】を買えず、大人(サラリーマン)と同じ【通勤用の定期券】しか買えません。売って貰(もら)えません。
 2倍~3倍の料金が、余計に多く発生してしまう…

 生徒や保護者の足下(あしもと)ばかりを見て、
『少しでも多く、金(かね)を取ろう。金(カネ)をムシリ取ってやろう』
と、考えてばかりいる⇒江戸川学園の理事長と校長(怒)

 これじゃ まるで
『カネトリ中学 高校。江戸取(えどとり)じゃなく⇒金取り中学 高校だよ(泣)』


☆最寄り駅の【環境】も大事です。重要です。

 JR取手駅には近くに【取手競輪】が有り、競輪(ギャンブル)に負けた汚い男(オヤジ)達が、江戸取(えどとり)生徒達に⇒暴力や痴漢(ちかん)を働く。

(ギャンブルに負けた腹いせに)
 男子生徒は股間を蹴られて、女子生徒は尻は勿論 胸まで触ったり 揉んだりして来るオヤジも⇒数多く居るんです。
 取手競輪場の男(オヤジ)達。物凄く怖いですよ(泣)

 取手駅と守谷駅の周辺は、環境がアマリにも悪過ぎます(泣)


 3・11 東北大震災 以降、海沿いの学校だけじゃなく、大きな河川沿いの私立の学校は嫌われ 敬遠される傾向に有ります。

 そりゃそうです。もし、大津波&ゲリラ豪雨&台風が⇒私立高校を襲ったなら…

(ここが重要!)
☆誰だって、川や海から、遠く離れた私立の学校を選びます。受験します。

 ですが、大地震よりも頻度の高い・確率の高い災害は…?。
⇒そうです。ゲリラ豪雨と台風です。
 もし、ゲリラ豪雨と台風が、私立の学校を襲ったら…


 実は、江戸取(えどとり・カネ取り)高校 中学校は、大きな河川【利根川沿い】に有り、
 もし 関東大震災が来たら⇒利根川が氾濫(はんらん)し、江戸川学園・江戸取(えどとり・カネトリ)の生徒達は、大津波に飲み込まれてしまい…未来ある、生徒達の命は…運命は…

 ゲリラ豪雨の為に、何人もの人(若者)が死んでしまい、
 大きな川沿いの自動車教習所は⇒水没してしまい、30台以上の教習車やバイク(オートバイ)は⇒全て総て【廃車】
と…

 したがって江戸取・金取り(かねとり・カネトリ)高校も、かなりヤバイのです。


 嘘(うそ)だと思うなら⇒茨城県取手市の取手駅周辺の【地図】をよく見て、調べて下さい。

 ギャンブル場の【取手競輪】が有りますし、大きくて危険な川【利根川】が⇒江戸取高校のスグそば


☆(ここが重要☆)

 江戸取(えどとり・カネ取り)高校のスグ隣(となり)は⇒【利根川】

"利根川"は、雑草だらけで、夏場は⇒ハエ&蚊が大量に発生し、虫に刺され⇒もう痒くてカユくて⇒全く、授業にならない(泣)勉強にならない(涙)
 利根川沿いは、異常です(怒)


 皆さんも江戸川学園取手(江戸取・えどとり・カネ取り)中学校・高等学校に限らず、
 貴方(あなた)の志望校が該当しないか?当てはまらないか?チェックしてみて下さい。
①ギャンブル場が無いか?

②大きな川や海が無いか?

 なお、系列校・姉妹校として

①江戸川女子中学校 江戸川女子高等学校。江戸女子(えどじょし)江戸女。
(東京都江戸川区)


②江戸川大学&江戸川大学総合福祉専門学校
(千葉県流山市)

 上記の【私立3校】も、江戸取(えどとり・かね取り)中学校・高校と何ら変わらず、近年 人気が【ガクン】と 下がってます。急落してます。


☆私立の学校を選ぶ時は、慎重に!だって、学校案内(パンフレット)には⇒良い事しか書いてませんから
★塾・予備校も同じ!


 何度も言いますが、幼稚園児を含む受験生
 小6・中3・高3の受験生達と保護者に
『体罰とイジメが他校よりも格段に多い⇒江戸川学園・江戸取(えどとり・かね取り)高校に行って、大丈夫か?心配ないか?

 鬼の【中〇貴〇。数学の、よぉ先生】みたいな体罰教員が、何人も居るんだよ。』
と伝え、このブログを読ませて下さい。宜しくお願い致します。


 有り難いことに、この拙い、私の停滞ブログを紹介の上 リンクまで付けてくれた
【教育委員会】さんに、感謝します。
(^人^)

【教育委員会】さんのブログ

 http://ameblo.jp/kyouiku-iinkai/

 トップページの【リンク先】から、【教育委員会さんブログ】をボタン1つで、見られます。読むことが出来ます。
  1. 2013/10/16(水) 10:13:30|
  2. 江戸取 江戸川学園取手
